富士山の登山装備などをレンタルできる店舗

『そらのした』は、日本で初めて登山セット宅配レンタルサービスを開始したお店です。

日本経済新聞にも掲載され、富士山を登山する山ガールからも注目される、アウトドア専門のレンタルショップ。


レンタルできる装備は、トップブランドの人気商品・高性能商品。
200アイテム以上の中から、豊富に揃ったカラー・サイズの装備をレンタルできて、自分の好きなアイテムを選べるセットもあります。

レンタル品では衛生面・メンテナンスが不安ですが、
オゾン殺菌などの業務用機器を使用し、プロがメンテナンスを行っているので安心です。

配送料は個別計算で、運送業者はヤマト運輸。

突然の天候不良などトラブルがあっても、当日でも半額返却してくれます。

さらに、2012年6月1日からオープンした富士吉田店により、手ぶらで富士山登山に行って手ぶらで帰る「現地レンタル・現地返却」ができるようにもなりました。

インターネットで予約するだけなので、便利です。





やまどうぐレンタル屋は、顧客満足度が93%。
メンテナンス・サービスに自信があり、ユーザーからの信頼も高いお店です。

衛生面が不安なレンタル品も、毎回、丸洗いして丁寧にメンテナンスしています。

レインウェアは防水、透湿素材。ショートスパッツ付。

配送料は往復とも送料無料。

装備品は、登山の3日前に届きます。

サイズ違いでも、無料で再送。

悪天候によるキャンセルでも、手数料無料。

東京・上野にはフィッティングできる店舗がありますので、使用開始日の3日前までならその場でレンタル品の持ち帰りもできます。






富士吉田の登山装備レンタル店

共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 富士山の登山装備は購入よりレンタルがお得 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。